インターネッツ

これってネタっぽい。
インターネッツってあんた.....

『今日の迷惑メール
件名:インターネッツで調べました!
本文:お初です!優美っていいます。
   最近女の人からエッチ友達募集ってメールがよくきて、
   でも私は女なので拒否していたんです。早く男の人からこないかなーって思いながら。
    でもなかなかこないので、自分からこうしてインターネッツで探して
    メールしてみました。男の人ですよね?
    わたし、相当エッチ好きな27歳の中古品(バツイチ)なんですが
    それでもエッチ友達オッケーでしょうか?
    よろしければ、まずはメールからお願いします!』