2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国

ばたばたと帰国。 ミドデンで買い物。 にしんそば、タイムズのにしんがおいしかった。 H姉のところでわんこそば大爆笑。 Sタイプシェイクダウン。 10時にお迎え。 伊勢神宮へ。

阪和線

JR阪和線が不通になったのではるかが休止。 新快速で大阪まで出て環状線で新今宮、南海急行でKIXへ。 始発駅でアナウンスや誘導があまりなく、ぼーっとしていたお年よりの方や外国人の方が気になった。 ベトナムへ行くという商社勤務の女性と行動を共にした…

まいまいまい

WMKで目覚める。 Cを家まで送って、鼻うがいをしまくる。 今日はW家で餅つきがあるけれど、いけるかなぁ。 洗濯をして段ボールを古紙回収屋さんへ持っていってW家へ。 すごい規模の餅つきに圧倒。 Yちゃん、超金持ち彼と別れてしまったらしい。うんう…

じゃぐあー

4時にじゃぐあーをとりに。 しかし、おなじ通り沿いの会社さんが鋼材を売って欲しいと来社され、遅れてしまった。じゃぐあーはみずいろ。 でかい。 すごくでかい。 カーナビついているけれど アンテナをたてなくちゃいけない。 年末に乗ることに。いちころ、…

忘年会パート2

ムグ で。 みちぃも参加。 引越し準備もどんどん進んでいる様子。 冷蔵庫を買ったらハローキティのグッズがもらえたそう。でも、いらんらしい。 赤外線通信というのを試した。 画像を送りたいのに送れなかったので何回もトライした。 結局成功したのは、電話…

ビジネスフォン

設定は簡単なのがわかったけれど、パーツが手に入らない。 6極4芯のなんというか、あれがない。 線もない。 困った。 牛タン味噌漬をつくる。 Cが私が紹介したセミナーへ行った。ぼちぼち普通でよかったと言っていた。 夜はいつもの日曜日コースへ。 WM…

デジタルコードレス

の設置に成功。 しかし、使用方法が長老に理解不能なのだそうで... 明日は配線予定。 姉から14日のクリスマスパーチー用の紙皿を買ってきて欲しいと電話。 トイザらすでは10枚290円の絵柄入りが売られていた。 結局コスコへ。 平日は閉店時間が8時半…

A8

アウディA8の展示会(?)へ。 雨の中、高速を飛ばして行ったのに イマイチ。 国内で設定のない20インチのホイールに40扁平のピレリのタイヤ。 なんじゃそりゃ。 おみやげをもらって帰る。 阪神高速は事故だらけ。 乗り継ぎ券を紛失して2度払い。 W家新年誕…