2012-01-01から1年間の記事一覧

ナビタイムの車内広告。 うまく撮れませんでした。 京都駅から通称『奥嵯峨』への道案内と思われるルートが紹介されています。最終目的地を出発する時刻が その前の地点を出発した時刻より早い。京都バスのバス停『鳥居本』から徒歩153mで.... 発とか着…

前回の日記を どういう理由で書いたのか思い出せない。結局 休憩していないな。そして 今日は、またつらい会話があり、 ずたずた。 昼間には 他府県ナンバーの車に 道を知らせて差し上げたら、 感謝された。 いいことできてよかったな なんて気持ちで居た。…

いろいろもろもろ

ちょっと休憩しないといけないかもしれないと思う。

どうして混むのかわからない場所で 道が混む。

なにか たりない

昨日はミーティングがあって そこに 新しく参加する人も来ていて その人をさそった本人が欠席だったんだけど 私は議長みたいなことをしていたからフォローができず 居心地も悪かったんだろうなと思う。 しかし、その人は 居心地が悪かったなんていわず、 み…

Starwood の プリビレッジがなくなって、3月1日からあらたな会員特典が提供されるらしい

ライフタイムうんたらとか いろいろできるみたい。 プリビレッジは来年?だかに終わるらしい。

ふしあわせ

わたしは、ここには 私自身がふしあわせそうなことを綴ろうと決めたんだけど、 そうきめたら、 書くことが少なくなった。

親族がひとりふえた

歳の近いイトコが 昨日 無事 出産。 いまから、会いに行く。 17時12分