2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逗子デニーズ閉店

生まれて初めて行ったデニーズ。 見晴らしがよかったなぁ。 お世話になりました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000004-kana-l14 「逗デニ」閉店へ、海望む“老舗ファミレス”惜しむ声/逗子 9月26日16時0分配信 カナロコ さよなら、「逗デニ」…

mixiアプリ

http://developer.mixi.co.jp/appli/mixi_adprogram/mixi_adprogram_stage_list

ヘナとカット

次姉の紹介で ヘナのカラーバリエーションをたくさん持っているお店へ。 面白いつくりの店内で、ヘナを施術してもらった。 仕上がりは まあまあ。 タオルやケープが ぞうきん臭くないというのもよかった。 が、 カット。 「司会をすることもあるので、髪をお…

初勝利

今年初めての勝利@草野球

マダムMとデート!

マダムMが京都にいらっしゃり デートしてくださいました! 相変わらずcuteでうらやましかったです。 また遊んでくださいませっ!

JCB

http://www.jcb.co.jp/renraku/okidoki.html

スプレミヤ

かってしもた

ハイアットリージェンシーのロビーでネットが1時間無料でつかえた

すごいなぁ。 ありがたや。

名神で事故

仕事を終えて、コストコへむかうべく高速にのったら ひどい渋滞だった。 1620の道路交通情報ラジオはまったく聞けず ネクスコの案内に電話をかけて 情報を得ようとしたが 「合流地点から3キロ先」という表現がよくわからず「どこの合流やねん?」と考えなが…

to do

やらなきゃいけないことは Tさんに御礼をお詫びをすること。 MCエヌに挨拶をしにいくこと。

鍼をしてもらっているときに何度も夢をみた

疲れてるのかな。 何かよくわからないけど 複雑な心持になる夢だった。

固定電話がこわれた

MNがパニックになってしまい、固定電話を壊してしまった。 ボタン操作が一切できないので、発信しようにもできなくなった。 着信、通話は可能。 昨日、ファックスとの設定をうまくやったところだったのにな。 脱力。

Wimax契約

端末が12800円 月々 4480円。 梅田のヨドバシで。 松いちでは 「微弱」。 自宅では「弱い」と出た。 3では、△〜×とのことなので 期待できないけど ま、いいか。 ワイヤレスゲート付き。

しゃかりきの限定カレーつけ麺

まずくはないけど、すごくおいしいとも思えなかった。 ちょっと残念。 カップヌードルのカレーを食べ終わったあと、底の方に残る濃いスープが どんぶりいっぱいに入っているという感じ。 チャーシューがまずいのかな。うーん。残念。 ま、私はニラが食べたく…

ローション

よしまつ いやぁ、ほんとにkの会社はサイアクだな、と思った。 まだ解決していない ポイント不正利用の話。

際の人

際の本社の人が電話をかけてきた。 製造工程のどのあたりでブツが混入したのか ミンチを作るときの穴の大きさについて等、いろいろと説明。 さすが大きな会社だなぁ、と感心。 返金方法を「コンビニで使えるQuoカードで」と言われたのに がっくり。 際:いか…

ラーメンこぶ志

晩御飯。 食べたいな、と思いながら食べたことがなかった 塩釜チャーシューユッケ丼を食べた。 あと、9月の限定のもの。 「じゃり」というのは「あさり」のことだと教えていただいた。 ごちそうさま

夜10時ごろ

構内を歩く人間が写っていた

自分がなさけなくなった

知人(になった)に会った。 ほんとうに疲れた。

繊維質なニラにあたってばかり

昨日、大丸近くの全国チェーン展開をしている某店で ニラのおひたしを食べたら ニラの根元のほうのシガシガしたところがたくさんはいっていた。 がんばって よく噛んで食べた。 そのとき 一緒にオーダーした水餃子には豚の軟骨が入っていて 前歯の裏のほうが…

おがむおばあさん

今日は朝から気分が悪かった。 母とMNのことで衝突。 生きているのがイヤになる。 病気であろうとどうであろうと、共存するための努力は必要であると思う。 長姉がそれをしない限り、私は態度を変えるつもりはない。 父なら私の考えをわかってくれると思うが…

また値上げ ハイオク136円

昨日、ガソリンスタンドから「明日の9時から値上げしますよ」メールが来ていた。