2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Kの電話から着信

最近、結構しんどかった。 しんどいときにKに電話をしたんだけど、電話はつながらなかった。 今日の朝、私の携帯のバッテリーの残量がなくなっていて、電源が切れていた。 シャワーを浴び、その状態を確認したので 充電をし、電源を入れてみたら、 SMSで不在…

臭さを体感したかった

東京で 臭い花が咲いたらしい。 できればその「臭さ」を体感したいと思い スケジュールやら財布やらと相談したけれど かなわなかった。 ネットでニュース、情報を検索したら 植物園に入るために必要なチケットを売っている売店(個人のお店らしい)は、大変…

金欠

あぁ ほんとうに金欠。 行方不明になったお金の影響が こんなに大きいとはおもわなかった。 困ったなぁ。

王将のもやしいため

tammyちゃんと王将で「よくやき」の餃子を食べるべく 北のほうのお店へ。 「餃子を『よくやき』で!」と言ったら 店員さんはすぐに理解してくれた。 あと、メニューに写真入りで載っていた「もやし炒め」と「炒飯」をひとつずつ。 先に 『よくやき』の餃子が…

羽田空港のラウンジにおいてあったもの

ANA

ANAの羽田空港のラウンジに、「柿安」の「松坂牛しぐれ煮」の5グラム入りのサンプルがおいてあったので ひとつもらってかえることにした。隣は、キューサイの青汁のかわりに置いてあった アサヒの青汁の粉末。

名神高速道路に「AH1」の標識が

前からあったのかな、「AH1」の看板。 Asian Highway の1 なんだってさ。 アジアハイウェイの紹介サイトhttp://www.mlit.go.jp/sogoseisaku/inter/kokusai/AH2005/index.html

Nを怒らせた

Bが入院中に DVDを見たいから、何か貸してほしい、と言ってきたので 調達をこころみた。 私は あまりDVDを持っていないし、いま ほとんど見ないので 思い当たるものがなく スカイプでオンラインだったNに声をかけた。 何か見繕うよ、と言ってくれ、…

youTubeを騙ったメール

ここ数日、何通も送られてくる YouTubeを騙ったメール。 リンク先は .krのドメインのところ。以下、転載。 From YouTube Service To ほげほげ 日付 2010年7月1日5:08 件名 Welcome to YouTube 送信元 ほげ YouTube Broadcast Yourself™Confirm your email ad…