2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日航プリンセス京都

もともとのオーナーのEさんのこだわりが 今も残っているのか 水周りや部屋はきれいに掃除されている。 ただ ネットがひどく遅い。 びっくりするほど遅い。 モデムの電源、コンセントが抜けていた。 節電のためなのかなんなのか。 空気清浄機が1台、加湿機能…

あしあとをたどると

思い当たる人はいる。 mであしあとが残っていた 友人の友人でも友人でもない人から。 あぁ、あの人かな、と思い当たるHN。 足跡を踏んでみたら アクセスブロックされていた。 なんだかなぁ。 何しにきてんだか。 数年前から 私をアクセスブロックしてるん…

Aちゃんと2回目の対面

近くを通ったので ふらりと立ち寄った。 5分ほど、抱かせてもらい、いいお顔を見せてもらった。 Bは、お母さんの顔そのもの。 Aちゃんの顔を見てほっとしたのもあるけど Bが幸せそうでよかった。

『この人、死んじゃえばいいのに』と私が思った人はなかなか死なない

19歳のかわいいコが 硫化水素で自ら命を断ちました。 ホルモン投与を頑張って受けて、もっときれいになりたいと 目をキラキラさせて私に話してくれたコでした。 数回会っただけだったけど 某家のホームパーティーで楽しい時間を共有したコでした。mixiの彼…

連絡先を消した

Kりんの連絡先を携帯電話から消した。 私から連絡することもないだろうし 彼女のお父さんからパソコンのことで連絡があるけど 彼女から連絡ないし。

両親と食事に

昨年、同じイベントに独りで参加して、すごくよかったので 今年は両親を誘った。 宿泊つきのそのプランは、宿泊代がツインで1800円。 今回は閑散期ということもあり、スイートにしてもらえた。 食事も楽しめ、両親のうれしそうな顔を見ることができてよ…

不安なこと

お友達と電話で話をした。 ほんとうにこわいね、不安だね、と。 一日でも早く その不安が取り除かれて安心な日々をすごせるように。 お祈りしています。 今は、自分ができることをやる。

昨日の地震

おともだちが貼ってはりました。 ・これから夜になるとき。 阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、「治安悪化」による「人災」です。 大切な人を守ってください。 一人でいる人は、最寄りの知り合いと小さくても良いのでコミュニティを作りましょう…

XPのホームエディションでよかった!

TAに情報を書き込むためにXPのPCとつなごうとしたら ちょうど良いケーブル?がないので こまった。中略Home Editionでよかった。 パスワードがわからなくなってたんだけど セーフモード、adminでログイン、パスワード変更でOK。 数年前から立ち上げもしなか…

代表番号へのワン切り

14時17分 1回