2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は友達の誕生日会だった。

一次会が終わって、ぜーりしをしている友達が顧問をしているバーへ移動。 ミヤガワチョーの芸妓はんがしてはるそのお店で やわらかーい言葉遣いのお姉さんにうっとり。 結婚のことやら 仕事のことやらを話していると気がついたら3時。 お店を出て空を見上げ…

歯にいいガム

歯にいいガムはどうやって噛むのが正しいのでしょうか? キシリトールガム、ポスカム、リカルデント、都こんぶ ガムにもいろいろありますね。 唾液とまじったあの汁をガンガン体内に入れても大丈夫なのでしょうか? 物事にはバランスっちゅうもんがあると思…

好きなナビスコ

http://nabiscoworld.com/games/ca_shock_cacw.htm このゲームを一日に1回 やっています。

オス!

今日は朝からばたばたしていました。 午前中に洗濯をして、お掃除したフリをして 髪の毛をカーラーで巻くフリをして 尼崎のコストコへ行き、佐川急便のお兄さんに頼まれていたG-SHOCKをチェックしたり、 お水を買ったり、試食したり、TAZOのGiant Peachを箱…

今日のお酒は画像の2本とそれ以外に3本。 おいしくよばれたら銘柄も何がなにやら憶えていられなくなってしまったので じっくりと思い出そうとしています。