さようならDoCoMoモバイルメディアラボ

四条にある携帯電話のショールーム、「DoCoMoモバイルメディアラボ」が改装されるようです。
今まで1階でキレイなお姉さんに手取り足取りドコモの携帯について教えてもらえていたサービスがなくなり
2階で行われていた新規登録、機種変更、修理などの業務を1階で行うようになるそうです。
「来店ポイントマニア」な私は、1階のショールームでもらえる「一回来店8ポイント」を貯めて、色々な景品をもらっていました。
1階のお姉さんたちは親切で、きれいでした。
2階の方々は.......................................
1階にいらっしゃったみなさん、お世話になり有難うございました。
そして、サービスをありがとうございました。
と、ここで言うても仕方ないですけど....