2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラリィジャパンに出ろと?

某A嬢との話を日記に書いただけで ラリィジャパンの事務局から レギュレーションが送られてきてしまいました。 これは「出ろ!」ということでしょうか...... ラリィジャパンのサイトへ行き、レギュレーションのPDFファイルそのものなのですが 今までWRCとかA…

WRCラリィジャパンには参戦しません(ものはいいようやな)

やはりお金がかかります。(アタリマエ) 物はいいよう。 ロンドンのハロッズの象のサンドウィッチの話を思い出しますなぁ。 参戦計画で一瞬でもわくわくできたので良しとしましょう、ね、某A嬢。 さてさて ラリィジャパンの林道のギャラリー席のチケットは…

中途半端に好きなものついて

dosueと申します。 私は「むっちゃ好き!」っちゅうもんがあまりありません。 中途半端に好きなもんがいくつかあって それについて中途半端に調べてみたりしています。 なので、「むちゃくちゃ詳しい」というジャンルは存在しません。 まずは一日目ですが 台…

ラリィジャパン参戦妄想

某A嬢とラリージャパン観戦について熱く話をしていまして 結構、値段が高くつくなぁなんて話になりまして 「だったら、エントリーしてリタイヤして、エントラントとして参加すればいいのよ!」と言うことになりました。 とりあえず、 ラリー競技に有効な任…

自己紹介はめんどくさい。

欲しい物も、したいこともたくさんありすぎて。 お金も時間も、うまく実行するための計画を練る思考もない。 学生時代にやりたいことを優先してやる生き方をしてきたためか この年齢になって「先立つもの」を考えて実行する生き方の難しさに直面している。 …