2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

送信メールが消える

アタリマエといえばアタリマエだけれど... DoCoMoのSH903iにしてから 大容量の動画をメールすることが何回かあり その結果 「送信メール」のフォルダから メールが削除されてしまっていた.... バックアップもとっていませんでした。 これからは気を…

思い出したこと

高校の時のことを思い出した。 2学年上の先輩の最後の試合の後、もう一人のマネージャーと一緒に 阪急の特急に乗ってずーっと泣いていたこと。 なんだかよくわからないけど、「先輩達、やさしかったねぇ。」とか そんなことをぶつぶつ話しながらずーっと乗…

日暮れと勝利がやってきた

今日は野球の試合だった。 午後からの試合は 予定よりも45分開始が遅れ、 試合は日が暮れてからも続けられた。 で 開いていた点差が 最後の最後に追いつき、追い越し! で、勝利! 寒かったのと、その試合運びのせいとで身震いした。 いい一日。

神戸でシェリーを楽しむ

講習会の予定だった今日、講習会はキャンセルになり、フツーに仕事。 その後は神戸へ逃亡。 仕事の後、神戸へ車で向かっていたら 工事渋滞につかまってしまった。 が、なんとかお宿へ到着。今回のお部屋は山側で 今までで一番狭いお部屋。 アメニティはいつ…

ホットヨガ

次姉に連れていってもらった。

スカート

この前の日曜日に衝動買いをしたスカートを穿いた。 数年前にニューヨークで買ったブーツとあわせた。 社長と一緒に受講するJASS6改定の説明会になら スカートを穿いていってもいいかなぁ、なんて思ったので 実行した。 久しぶりに人前でスカートを穿い…

返信が遅くなってごめんなさい。

かおりんからのメールへの返事を出さないまま数日が経っていた。 「残念ながら3月25日のコンペは欠席なのよ。」って 一言メールを出せばよかったのに。 出すタイミングを逃すとなかなか出せないもので.... 今日、連絡をとるきっかけになったのは、 同級生か…

うれしいこと!

夜に一通のメールを受信。 件名は無し。 で、本文。 もうねぇ、嬉しかった! 私まで嬉しくなった! 「きゃー!」って叫んだ。 そんなステキな夜でした。

中国道事故渋滞

朝からお客さんを伊丹へお送りする用事。 中国道は事故で渋滞。 なんとか間に合ってよかった。 さようならは言わずに、「では、また!」と言ってお送りした。

はるみん

この前の日曜日に挙式だったはるみんの誕生日。 おめでとう。

直った?

どうして直ったのかよくわからないけれど 使えるようになった。 ともあれ よかったよかった。

おちつく

気持ちが振れることなく なんとかなりそう。かぁ?

ウェスティン都京都の「九州&焼酎フェア「オープニングパーティー」」

お誘いいただいたので参加。 飲むので宿泊も。 焼酎をよばれるよりも、食べ物をたくさんよばれた。 とよのかいちごのタワーは イチゴ好きにはたまらない 「のぼりたくなる」オブジェ(?)だった。 http://www.westinmiyako-kyoto.com/event/kyushu2007/inde…

メインのパソコン、こわれる。

エラー出ました。なければないでなんとかなりそう。 かな? いや、 んー。 ま、しゃーないな。

SPGのプロモ

EARN UP TO 9,000 BONUS STARPOINTS.Thank you for registering for this Starwood Preferred Guest(R) promotion. Now you can earn up to 9,000 bonus Starpoints(R) for stays between March 1 and May 31, 2007. You'll earn 3,000 Starpoints after you…

ロケ地 東京

ゆうつべでびゅー Ccy嬢ぅ、調子に乗ってやってしもた... わらってやってぇ....

ぷらっと神戸

この画像じゃ「神戸」を表せませんなぁ。今日は東大阪での勉強会最終日。 何かと勉強になった。 お声がけくださった先生に感謝。近江今津の「鴨の会」に行けなかったのは残念だけれど 今日は今日で充実の一日。 豚マンの件を除いては....で、振り返る。勉強…

高速道路をバックで走行

今日は某メーカーさんの社内勉強会に参加させてもらう日。 遅刻は許されない。 のに、また駐車場のゲートのトラブルにより時間に余裕がなくなる。 で、最寄の電車の駅でお客さんを待っているタクシーを一台ずつ覗いてまわり カーナビ付きの車と交渉。 で、東…

吉日!

今日は結納をしやはるお友達、結婚式を挙げはる知り合い などなど。 ええ日ぃなんですやろな。 みなさま、おめでとうございます!で、dosueおすすめ京都セットを作ろうと試みたものの... セットに入れるつもりのお品を売ってはるお店が軒並みお休み... 仕上…

ボンボランテさんの新作パン

天然酵母のクリームチーズとこしょうのパン(名称は違っているかもしれない)おいしー!

ジャグアーのお店へ行くとチョコレートがもらえる

とのことだったので、行ってみた。 ら、お店にだーれもいてはらへんかった。 くわえて、チョコレートも品切れになってしもたらしい。 ジャグアーのお店に車を乗り入れるのがいやだったので 近くのショッピングセンターに車をとめた。 チョコレートをもらえな…

ふみこむまえに

一歩、二歩踏み込む前にわかってよかったこと。すごく尊敬していて、身をゆだねてもいいかもしれないと思っている人が ヤフーからのメールをauの携帯へ送ってくださった。 ら 差出人のところが メールアドレスではなく 名前がひらがな、しかも2回繰り返して…

友達がすすめてくれた歌

っちゅーことで はてなでは このリンクは使えないようです。でも、このままにしておきます。「ね、切ないでしょ?切ないよねぇ。」と言いながら紹介してくれた。んんんんん。期間限定で配布してくださってるそうです、この動画。 宇多田さん、かわいいですね…

話し口調が抜けません

今回のツアーは ガイドさん付きでした。 で、そのガイドさんの話し口調のモノマネをしまくっていました。 ら、 口調、イントネーション、アクセントが 抜けません。 明日、会社で 普通に話せるかどうか自信がありません。ともあれ、楽しい旅行でした。 みな…