2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ 

おとといCCから携帯にメール。 お友達の画像が送られてきていた。小学生では爆笑ものの画像なんだろうなぁ。 叔母はいい画像がないから返せないままだわ。ごめんよ。 会社の銀行カードを紛失したかとヒヤヒヤした。 結局あったけど。 SWの左前軸から音がする…

キウイ 

放射冷却で寒かったのに もうぽかぽか。 キウィを食べると胃が痛くなる確率が高い。 また泳ぎに行こうかな。 でも、何時から遊泳できるのか調べていなかった。 今日は ミーティングだけれど、どうなるかな。

2003-11-13 起伏激しい一日。 朝、すてきなマダムからVODA変更メール。 しかし 4輪タイヤのエアーが抜かれていた。 虫ゴムチェックするも 異常ナシ。 会社に遅刻する。 明日の準備で忙しいはずなのに なにかと気が滅入る。 KKに泥棒に入られた事を話したり…

いつもの日曜日 

出勤したり部屋の掃除をしたり。 夕方からハーブリッツ展を見に行こうといっていたのに 家を出発してすぐに変更。 こすとことかるふーるへ。 カルフールは人が多くて酔ってしまいそうだった。夜はいつものコース。真珠あんのおしょうさんと町家プロフェッサ…