2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルがたまってますけども  

JALの特典航空券の混み具合の確認。 ん〜。金曜日からなら大丈夫そう。 でもなぁ、11月はリョウコさんにも会いに行きたいのよねぇ。 困った困った。今日は会社に電話関係のセールスの電話がかかってくる日。 IP電話からはじまって、電話機の調査などなど。…

日記 

ココアロールを切りわけておいておいたのに食べてなかった。 残りの半分を渡した。 パスポート申請。 写真、いまいち。元が元だしなぁ... うな発送。 えへへへへ。 郵便局の女性はハキハキしていてよかった。 ミーティングはむぐんふぁ。 タガログ語でおいし…

日記  

朝からろーるけーくを買いに。ややこしい道。店員無愛想。生クリームべったり。でも素朴なので売れるかも。客単価、材料単価などを計算したりした。 お店がみつかりにくかったので時間をとってしまった。 予定の半分もできていなかった。 こす子、六甲のACE…

母実家へ  

洗濯したりしてバタバタ。朝6時まで起きて3の掃除をしたりしていたから寝坊していたのもあるけれど 納骨には間に合わず。 高速はコミコミ。ICで下りられず、ひとつ先まで行ってしまうロス。 食事会には出席。ぶるーめの丘にも行く。伯父の顔ききで無料にな…