2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャングムテーマパークへ

行きました。 日本から のかつらを持参。 宮廷の女性の衣装を纏わせてくれるところで かつらを被っていたら オオウケでした。 担当のお姉さんはいいにおいでしたので、「ちょうんんひゃんぎ」といいまくりました。 すると、「ハンドクリームね。」と言って …

てーはみんぐ

関西D○Yラリーの番外戦がらみのツアーに参加。 会社にナイショなので こっそりと参加。

たみぃちゃんのお誕生日

今日はたみぃちゃんのお誕生日。 去年はお誕生日会を開催できなかったので 今年のお誕生日会は去年のお誕生日会。 お誕生日おめでとう。 ご両親、ご先祖さま、まわりのみなさんに感謝の日ですな。 おめでとう。 私も一緒に感謝です。

今年の初戦と初勝利

今年初の草野球の試合。 今年からマネージャーの先輩が増え、ベンチ入りも楽しくなった。 低い雲が もやーんと流れていて どこからから聞こえてくるブラバンの演奏、「ラプソディインブルー」が我々のチームを応援してくれているようだった。 私にとっての「…

ハイオクが126円

宇治市の○村石油で。 ここが安いと思ったので満タンにしたら... 元宇治ニック近くのガソリソスタンドは 119円! 安っ!

エミレーツスタジアムで観戦

ロンドン-リバプール

ネットで予約したVirginTrainsに乗って ロンドンからリバプールへ。 目的はAnfieldスタジアムでのフットボール観戦。VirginTrainsのHP http://www.virgintrains.com/default.aspx画像はロンドン ユーストン駅。 ユーストン駅から赤と黄色のかわいい列車、Vir…