これもアリやなぁ。

今日の迷惑メール。
彼氏が42歳でフリーター。
自分の年齢に近くなってくると、自分の周りの人で同じような境遇の人を連想できるようになってきた。
42歳でフリーター。
あぁ、いはる、いはる。

件名:相談にのって欲しくてメールしました。
本文:初めまして。麻理子といいます。
彼氏の事でいま悩んでて。悩みが悩みなので、男の人に
相談するのが一番いいかなと思ってメールしました。
私は26歳、彼氏は私より16年上で42歳、フリーターなんですが。。。

最近、自分が友達に送るメールの「件名」を考えるのに時間がかかる。
迷惑メールの「件名」に似た意味の文にしてしまっていたらどうしよう とか。
で、とある機関に考えて考え抜いた「件名」でメールしたら
メールが不着で こちらへ戻ってきた。
で、電話で用件を申し上げ、
そのお返事は「盆までに連絡します」とのことだった

連絡はありませぬ。

今日は髪をカラーリングしてもらった。
担当のりえさんはうお座

大丸のシスレーでリップバーム購入。

やたら汗が出る。
体温は37.2℃を記録。

知人が結婚することになり
配偶者お披露目お食事会へ呼ばれる。
新郎新婦は集合時間に2時間遅れ。
新郎と「友達」だと思っていた私。
今日から「知人」だと思うことにした。
あぁ、こんなもんよね。
しょーもな、私。