2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

705はん

はぴぼすでー! この歳もステキな歳にしてくださいませ。 まだまだヤング。 あなたはヤングよ!

ハイオク139円!

下がってますなぁ....

Mr.M said

所有権のはっきりしないものが多くて それについて話し合いするのが面倒なのよ という話をしたら ヤフオクに出品してもらえば? と ひとこと。 で、その物を表す言葉をアラートでチェックして、 私が落札すれば?と。 うまく文章にできないけれど 相当面白い…

母に話す

母に「戻ってもいい?」とたずねたら 「もちろんよ! A-kingがうるさいけど、ガマンしてね」と言ってくれた。 こういう風に 私が母に取り入る(?)ことを 次姉は良いようには言わない。 小さいころに「あんたは知能犯やわ」と言われたことを今でも憶えてい…

もういっか。

もう決めたことだから まぁいいかぁ ってなわけで 見たわけですよ。 ま、いっか。 という感じ。 もうどうしようもない。自分が軽蔑してやまないというような風に他人に話をしていたことを 実際には 自分でコソコソと隠れてやっているというのは どんな気持ち…

ハイオク140円

141円で昨日満タンにしたのに

Mr.タローは正しかったのかも

タローsaid dosueに処方する薬などない。 ビオフェルミン一瓶飲んで白いウンコを出しやがれ。 正しかったのかもね。私にデハ゜スは効かない。 眠くならないよ。

おまいり

ラリーの大先輩の奥様のお通夜へ。大先輩は、おまいりの人達にいつもの笑顔で『おおきに、おおきに』とお礼を言うてはった。 そんな大先輩を見て泣けてきた。 実際にお目にかかることのなかった奥様 遺影のお顔はやさしいええお顔やった。合掌。

そしてなくなった

なくなってました。 びっくり。 もうねぇ、気持ちが悪いです。

ハイオク141円に

烏丸高辻のゼネラルさんは142円だった。

上京

3月上旬に購入していた4回回数券の航空券を使って 仕事の用事も作って(?)の上京。 呪縛場所は 携帯電話で帰りの便を検索しているうちに通過していた。最終目的地は池袋。 知人友人のビアガーデンでの呑み会に参加。 池袋と言えばGWに食事をしたはじゃいむ…

ほっとすること

利害なく話のできる人と話をすることがラクチンでいいなぁと心から思う。 利害のある人と話をする機会も減った。 人と話をする機会が極端に減ったかも。 口を動かすことをしないと、ほっぺたがたるむもんだなぁ。人間は忘れることのできる動物なのだと 重病…

うれしいこと

毎日そのサイトのそのページを見ていた。 で、気づいた。 私まで嬉しかった。 この人なのかぁ、と 思いながら 「ハジメマシテ」とお尻をつねるふりをした。

また無くなった。

49枚あるはずのものが20枚以下。 22枚あるはずのものが0。 1枚あるはずのものも0。

カオリンsaid

なみだぼくろができてしもた と言ったら、 ええやん、色っぽいやん と笑いながら。 で、また、なみだぼくろができてしまいそうになったわ。

ヨガ12回目

体験が一回。 普通に一回。 10回回数券、で、12回。 期限は今日までの回数券だったので、消化するのにバタバタしたこの一週間だった。 行き始めた頃の事を思い出した。 なつかしく、ちょっと痛い思い出。

BとKとMいちる。

久しぶりに二人と会った。 和むわぁ。

のこちゃんと電話

のこちゃんが5月前後のご出産だったはず!と思い立ち 迷惑も考えず電話をしてしまった。 嬉しそうに出てくれるから ついつい電話をしてしまった。 4月末に無事に男児をご出産。 お名前のうちの一字は私と同じ漢字! お元気そうでよかった。

ハイオク143円に

なってます。

スイートスリーパーベッド

ベイシェラトンのスイートスリーパーはすごい! 同居人がいびきをかかず睡眠を取っている! ヘブンリーよりスイートスリーパーとの相性が良いのかも。と思ったけれど いやいや甘かった。 ひどいいびき。 結局、眠れず。

なにしてんにゃろ?

パウダールームにいくたびに泣けた。 昨日切った髪。 カラーリングはしてもらわなかった。 2月末に入れたカラー。 伸びた分だけ色が違う。髪型が1月末と同じになった。ガレージでほったらかしだったバーベナのコロン。 和久傳の料理長と同じ苗字のあの人と…

beautyのお誕生日

ハピボスデー!

アルタディ

一円安く

ハイオク144円に。

ええこととわるいことと

いろんなことがあった日。 最後は そうねぇ... 接触 !あっこおばさんの大動脈と神経のことを聞いて泣きそうになったり 人のお役に立てたなぁ、としみじみ思えることがあったり つっちーのお誕生日だったので久しぶりにメールを送ったらお返事がきて嬉しかっ…

おめでとうございます!

今日はエエ日でした! お目にかかれて光栄でした がボサボサ髪、ノーメイク、ジーンズ姿でうかがったことを心の底から反省しておりまする。べっぴんさんとオトコマエさんの幸せエキスを堪能させていただきました。 末永くお幸せに!

また高くなった

6円高くなったなー。

胃痛

一昨日か先おととい、夜中に激痛がはしったんだった。 とりあえず水を飲んだら、痛みはおさまった。 夢だったのかな? あれからは痛くない。

ANAカード紛失後のリピート4回の残りを使う方法

ANA

3月初旬に決済したリピート4回。使用期限は7月初旬。 決済したカードを紛失。 エリオビザANAカードだったので、ANAの会員番号も変更になる。 残り、1区間を使うのには、ネット上だけだと、ちと不安。

曇り空

曇り空の下、たくさん洗濯をした。 ベランダの掃除もした。証明写真を撮った。 自分にとってイマイチだと思われたので 3回撮った。 撮り直しても大して変わりはない。 もとがもとだしねぇ。