2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走へのバトンタッチ

今日から顔見世です。 毎年、東京からのお友達と南座へ行っていましたが今年は京都のお友達と行きますねん。 あぁ、もう師走ですなぁ。 今日までの消印有効で、応募しようとして集めていたモノモノをもれなく投函せんとあきません。 11月に済ませておかな…

携帯電話にAV動画

DoCoMoのFOMAを使っています。 修理に出したんですが、その時の代替機に AV動画が入っていました。 前に借りた人が落とし込んだデータが消されていなかったようです。 気分を害したとかそういうのは この際、どうでもいいです。携帯でAV見てるなよ!…

いやなところが見えれば楽なのに

2ヶ月が経って、いろいろあったなぁと振り返る。 婚約解消を決めた。 家族には話をしたけれど、婚約者には告げていない。 そのままずるずる同棲していて、 自分が誰を好きなのか、何をしたいのかよくわからないけれど 妙に楽しく毎日を過ごしていて。 でも…

全体同窓会に出た

先日、母校の全体同窓会があり、懇親会に出た。 懐かしい先生方を紹介される場面で、先生のお名前が呼ばれると どよめきが起こったりもした。 「あの先生、まだご健在なんや!」と言う感じで。 私は母校の人間関係が大嫌いだった。 できれば触れたくない、会…