2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

21個

目黒駅前のマクドナルドで docomoのプレミアクラブのクーポンを使って waonで支払い、 プレミアムローストコーヒー1つ。

羽田空港第1ターミナルで

お取り寄せ物産展。 牛テキ丼 入って右奥 1つ700円 おいしかった。

パンパシフィック横浜ベイホテル東急

某航空会社からの無料宿泊クーポンを利用。 愛想は良くないけれどちゃんとしたサービスをするホテルだなぁ、という印象。 ただ、某航空会社からの無料宿泊クーポンだと 喫煙禁煙が選べないらしく アサインされた部屋はひどくタバコ臭かったので 実費を払って…

伏見にできたつけ麺の店

病院の前。 スープ割りのスープがぬるい。<ポットで出てくる タバコについて、分煙されていないので くさい。 つけ麺の水切りが甘い。 焼き海苔が 中途半端な大きさ。 麺の水分でべろべろになる。 チャーシュー、くさみがある。 突き出し?で出てくるキムチ…

コストコでクレープ

あった! 前と違う場所。 お菓子コーナーにあった。 キャッシャーのお姉さんも「これ、おいしいですよね!」と話しかけてくれた。

山粼麺二郎でつけ麺

おいしかった。tammyちゃんとランチ。

ラックタイで晩御飯

おいしかったけど高いと感じた。 量は少な目。 おいしかったけど...

XPS 帰還

いまのところ問題なく動いている。 HDDをはずすときに まわしぬいたボルトが3本行方不明。こまった。

おわかれ

お世話になっている方のお父様が亡くなられた。 お通夜へうかがい、おわかれを。 遺影の笑顔がぼやけて見えた。 お世話になり ありがとうございました。 大晦日に某ホテルへの私の愚痴を聞いてくださったやさしいお顔、 声をいまも頭で再現できます。 おだや…

XPS M1330のBIOSをアップデートした

数日前からの不調の症状をネットで検索。 2ちゃんねるのスレッドを見つけるものの あいにく2ちゃんねるのサーバーがダウン。 グーグルのキャッシュで見ても よくわからず、 2ちゃんねるのサーバーが復旧してからスレッドを熟読。 で、BIOSをA12にアップデ…

SPGプラチナメンバーは宿泊時のインターネット接続が無料に

だ、そうです。 今までは 有料のところもありました。 接続の際、有料決済の手続きをしたとしても 宿泊料とは合算されず、無料になるそうです。 詳しくは、こちら↓ http://www.spgpromos.com/compnetaccess/index.cfm?language=ja_jp&IM=spg_hp_prim_HSIA_PL…

はずかしいやら...

某銀行の駐車場でアイドリングしっぱなしのクルマを見つけた。 着ている服からそれが某トヨタディーラーの人間だとわかった。 銀行の店舗の中には 他にもそのディーラーの人間が居て、 どうやら、駐車場のアイドリング人間と仲間だということもわかった。 エ…

血を拭いた日

めったに見ない赤いものを見た日。 このままではだめだと思ったので 赤色灯をつけた車に来てもらった。 ほんとうに疲れた。