2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

母校の集まり

んー。 自分がこの方々の立場になることがあるならば、私が受けた『ひぶれい』を 人にしないようにしよう。 この集まりはいつもそういうもの。

タグ(カテゴリー)を入れないとコメントが入れられない

携帯でんわからメールを送信するという方法で日記を更新した。 タブ(カテゴリー)を入れずにそのまま文を送信したら。 ら、コメントが入れられないような状態になっていた。 あらためて、ブラウザから編集してタブ(カテゴリー)を入れたら コメントを入れ…

アンテナに入れていた とある方のはてなダイアリー

が、プライベートモードに仕様変更されていた。 んんんんん。 知り合いでもなんでもない私が アンテナに入れていたのがお気に召さなかったのだろうか....

宇治田原のセルフうどん「たなか」さん

今日は何かと予定があるのだけれど 宇治田原へ赴く用事があったので、『たなか』さんのおうどんを食べた。 あさってはかわいい後輩の結婚式。 ウエイトコントロールしないと着られないような服を昨日 買ったのに.....『たなか』さんのおうどんは相変わ…

月下美人とアマガエル

家の月下美人が咲きました。 アマガエルに話し掛けているように見えます。

前厄だったのね...

http://www.jinja.or.jp/faq/answer/02-08.htmlまた厄年がやってくるのね... 知らなかった.... そういえば、今年もハジメから いろいろあったわ.... 乗り切ってやるっ!

Windows Live Messengerアプリ

携帯電話用のmicrosoftのWindows Live Messengerアプリをダウンロードした。 で、使ってみた。バージョンは1.11 ソフト保存領域100KB データ記録領域400KB結構な容量である。果たしてこれでメッセンジャーをやる必要性はあるのだろうか....私が携帯電…

野球の試合

今回は残念ながら負けてしまわはった.... でも いい試合だった。 試験を終えて高速を使って グラウンドに到着した時には ええ感じだったのに.... 私が負けを呼んでしまったのかな... 次は来月まで無いそうで。 ちょっとさびしいな。

テスト

saetta神についていてもらっていたけれどダメだったっぽい....春に再チャレンジします。 すみません。

ビデオキさん

新しい機能なんで砂。 いやはや、ありがたいことです。 言葉にできませんなぁ。 http://youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc

「お気に入り」に

友達にパソコンを貸していた。 戻ってきたパソコンのi-Tunesに鶴光氏のPodcastを入れておいたと言っていたので 開けてみた。 で、その後、IEを立ち上げた。ら、 「お気に入り」のところに「Angel M字開脚」という文字が。 なんやねん、これ。 アクセスしたの…

ビデオキさん

ビデオキさんという機能が増えたそうです。 すごいで砂!

エクソンモービルxセブン−イレブン全国共同キャンペーン/ セブン-イレブン ガソリン5円/L 値引き券プレゼント

セブンイレブンのレシートの裏にバーコードが印刷されており、それが割引券になるらしい。 「セブンーイレブンxエクソンモービル 全国共同キャンペーン セブン-イレブンでお買い上げのお客様全員に最大20Lの給油で100円の値引きガソリン 軽油 5円/L 値引き券…

いろいろと話をした。

保険金の支払いの確定がひと区切りになったんだな。

黄色いFitを見て、水色のそれを思い出した。 『僕は、『進め!』なんです。』とおっしゃった人の事も。 ひたっていたら、某氏からメール。 ごめんなさい、と ここで謝る。 私の親友である某氏は、それなりに努力をしていたのにうまくいかなかったんだなぁ。 …

日本語入力ができなくなった

急に日本語入力ができなくなることが頻繁に起こるようになった。 パソコンを再起動させると 日本語入力は可能になるが、しばらくすると急に半角英数字しか打てなくなる。

秋晴れ

こんなに晴れた秋の日に悪い事なんて起こらない。と 強く思わせてくれた午前。 ・車で目的地へ急ぐ途中、道を間違えたことで ラブホテル街に迷い込み、一方通行やらなんやらで ラブホテルの屋内駐車場を通り抜けさせてもらった。 のれんをくぐって 一般道へ…

日記

日記

CCyさんにいただいた中村菓舗さんの抹茶羊羹

9日の東福寺音舞台の時にCCyさんにいただいた中村菓舗さんの抹茶羊羹を 母におうすをたててもらってよばれました。いやぁ、抹茶度が高いぃ! で、甘すぎず、抹茶の風味が活きていておいしぃぃぃ!CCyさん、ありがとうございましたっ!

Nのブログを見つけた

同窓だけれど社会人になってから仲良くなったNがmixiをやっているのは知っていた。 でも、Nは同窓の人とはマイミクというのになっていなかったようなので 日記を読ませてもらうだけで お互いにコメントで行き来をするようなことは無かった。 今日、日記を…

時計をなくす

いくつかの腕時計を無くしたようす。 生体時計もくるっているようす。 取り戻せるものは取り戻したい。

JAL東福寺音舞台

第一ステージのチケットが当たりました。 ご予定も、ご都合もうかがわないうちから 「当たったらCCyさんをお誘いしよう!」と決めていて すぐに連絡をしたら快諾してくださって! ワクワクしながら東福寺へ。いやはや、ええ感じのイベントでした。イベントだ…