いろいろ 

おとといCCから携帯にメール。
お友達の画像が送られてきていた。小学生では爆笑ものの画像なんだろうなぁ。
叔母はいい画像がないから返せないままだわ。ごめんよ。
会社の銀行カードを紛失したかとヒヤヒヤした。
結局あったけど。
SWの左前軸から音がするので 代車も代車でなくなるかもしれないなぁ。
かじやのY氏が夏に結婚していたことを聞いた。おめでとう。
なにか食べても胃が痛い。
しみる感じ。
のびのび生活しよう。
ひさしぶりに「ま」ちゃんとメッセで会話。
楽しかった。
元彼K氏からメール。「質問があるのですが私に欠けているところは何か教えてください。」とのこと。
どういう答えを期待しているのかわからないので「状況を詳しく教えてください。」と返事をした。
返事がない。
以前にもこういうことがあって すごく心配したのに損をした気分になったことがあったので気に留めないことにしよう。
今日はYちゃん ボランティアの日ね。
ふふふふ。どうだったのかな?