GREEのグリ友

ポイントサイト経由でGREEに登録して数年。
携帯でGREEをやっている見知らぬ人から「グリ友」の誘いをうけ、3人とグリ友になった。
そのうちの一人は30代の男性だそうで
正月に
「1日遅れてごめんなさい。
今年もよろしくお願いします
たわいのないことでいいのでメッセージ欲しいです
初夢視れてない」
というメッセージが送られてきた。

その後、「画像がみたいので宜しくお願いします。」とメッセージがきたので
「おもしろ画像がいいですか?」と返事したら
マジ切れされた。
メッセージを返さずにいたら いつの間にかグリ友ではなくなっていたので
「お世話になりました。なかなかGREEへログインできず申し訳ありませんでした。
どうぞお元気で。」とメッセージを送ったら
泣き顔の絵文字で「ありがとう!」と返事が来た。

ばかばかしいゲームをしたり、クリノッペという動物のゲームをするのに
携帯電話のボタンが壊れるのではないかと心配。
ま、壊れないだろうけど。