O氏からメール

8月6日に出したメールへの返事がきた。
もう二度と連絡はないだろうと思っていたので驚いた。
私調なメールが懐かしく思えると、頑張っている君が好きですよとか
そういうことが書いてあった。
受信できて嬉しかったし、気持ちもすっきりした。
4月から7月の最初まで 悩んで、自分を責めて、で苦しい思いをしていた私のことなんて知らないO氏自身の近況について
「「元気です」と表現しておきます。」と触れてあった。
返事はもうしばらく経ってから送信しようと思う。
もう下書きフォルダに入っている。
メールをもらって、わかったこと。
O氏は私のことをわかってくれていなかったし、今もそうだなぁということ。
お酒の飲めない人だったけれど 酔っている人。
これでハッピーエンド。