ぺんぱるちゃまとのあいびき

心の友、ぺんぱるちゃまが京都においやしたので ランチをご一緒する幸運に恵まれました。
やさしいだんな様とかわいいお嬢ちゃまと4人でのランチ。
北山のキャピタル東洋亭さんでの至福のひとときでした。
癒し系ではなく、卑しい系の私は 出されたプレート上のものを残さず食べてしまいました。(アルミホイルを除く)
久しぶりに会えたけれど、そんな風にも思えないのは メールだったり電話でお話しているから。
でも、やっぱり、お顔も見ることができて こうやってお話できるのは本当に楽しかったです。
相変わらず美しいぺんぱるちゃまにうっとりしていました。
お土産にいただいた六花亭さんのお菓子は これまでによばれたことのなかったお菓子でした。
さくさくパイや小豆のおいしいお菓子。
家族で楽しんでよばれました。
あとはおいしいお酢
水で薄めてよばれています。
なんだか身体がやわらかくなったような気がします。