smoothieをよばれにお台場へ。

「スムージー」と言う文字を見つけると 必ずと言ってよいほど飲む私。
でも最近は ピンとくるスムージーに出会えていなかったんです。
が、
お台場のDECKS東京ビーチ6階のスムージープラスさんのんは
期待を裏切られないので
上京する時には よばれにいこうと決めています。
で、 よばれてきました。(京都弁)
今回はゆりかもめの「お台場海浜公園駅」で下車後、
DECKS東京ビーチの正面?ではなく
お店に近い入口から建物に入り、エレベーターで6階まで。
ら、すぐそこ!
で 今日も 「Berry Beautiful」をよばれてきました。
フレッシュなフルーツと 「これ、効き目があるかも!」と思わせる ほどよくコラーゲンを感じるテイスト。
頭が痛くならないスピードで ゆっくり飲むつもりが おいしいのでついつい急いで飲んでしまい...
こめかみキーン!
スムージープラスの社長さん、シヨーヘはんにも「飲むの早過ぎ!」と指摘を受け...
その後、試作品(?)のサンドウィッチもよばれました。
クリスピーでおいしいサンドウィッチでした。
天然酵母を使ったおいしい食パンを軽くトーストしてありました。
でも、試作品なので これからどういうパンを使うか検討中とのこと。
体によくておいしいものをご提供いただけるのは嬉しいことでございますなぁ。
ホットコーヒー、アメリカーナもおいしかったです。


お店を出るときに 社長のシヨーヘ君が好きだという「Sun Crash」を作ってもらって
次の目的地へ向かいました。
フレッシュなフルーツを使ってあるので 安心しておいしくよばれられます。
東京が 比較的暑くてよかった! な 10月2日。

次回の上京でも うかがおうと思っています。
スムージープラスさん