Mr.BIKEのご上洛

「ご上洛」って言う言い方は失礼なのかもしれませんなぁ。すみません。
わーるどらりーちゃんぴょんしっぷの時に知り合ったお友達、
はじゃいむさんが京都に来はりました。
で、一緒にお食事を。
「どんなものが食べたいですか?」とたずねたら
「前に連れて行ってもらったお好み焼き屋さんにつれてってください。」と仰った。
フランチャイズかチェーン展開されているお好み焼きやさんだったけれど、はじゃいむさんたってのご希望なので行ってみる。
お宿が東山の方だったので、東山に近い支店へ行ってみたらwaitingアリだったので、そのままスルー。
結局、円町近くのお店に。
いやはや、色々とよばれましたが、おいしかった!
「おこのみ」をお店でよばれるのは久しぶりだったんですけどねー、おいしかったです。
お店の名前は「京ちゃばな」さん。
店員さんもかわいいし、笑顔をたやさない、ええお店でした。

はじゃいむさんは、東京から四国の「さわだまんしょん」へ行き、そこからぐるっとまわって淡路島で私へのお土産、「たこちりめん」を買い、そして京都へ来はりました。
久しぶりにお会いしましたら、はじゃいむさんの目ぇが大きくなってはったのでびっくりしましたが、ご本人は「もともとこれくらいの大きさですよ」と言うてはりました。

いつか一緒にうぁーるどらりーちゃんぴょんしっぷにエントリーしましょう!ね、はじゃいむさん!

あと、みなさん、月刊誌「Mr.Bike」を買いましょう!

食事中に電話をした ちゃっくちゃん、お相手してくださってありがとうございました。
Sue嬢ぅ、久しぶりにお声が聞けて嬉しかったですわん♪
東京へ行ったら、ダッヂオーヴンのお食事のお店とかぁ、スペイン料理のお店とかぁ、色々つれまわしてくださいねん♪