カオリとマリ子展「花火と海とフルーツと」in Kobe

ンマー!

画伯社長と行ってきました!
カオリとマリ子さんところの日記に載せられているベニマンさんのおいしそうなんを制覇するべく お腹を空かせて乗り込みました。(なんちゅう表現!)

店内の壁には「カオリとマリ子」さんの作品がいっぱい展示されていて
満面の笑みできょろきょろしながら「飲食」しました。

「カオリとマリ子」さんの日記で紹介されていた
「カレースープのランチ」と「花火〜夏の夜空に〜」、「完熟マンゴーのパフェ」、それ以外に「桃のパフェ」「シフォンケーキ」をよばれました。
あーーー、全部、おいしかったぁ!
今日は胃袋を3つ装着してきたので完食できました。3つの胃袋に感謝です。

「カオリとマリ子」さんお二人に作品の説明もしていただき、画伯社長も私も大満足のベニマンさんタイムでございました。

ベニマンさんのマダームは フルーツアドヴァイザーでいらっしゃるそうで
美しさの秘訣はやはりフルーツなのだろうなぁ、とじーーーーっと見つめていたdosueでありました。
今度、神戸へ行ったら次は「あれ」をよばれることに決めてますねん。えへへ。


「中に住みたくなった」作品、「街」を売っていただけて
早速、翌日の夢で作品の中に住んでいたわかりやすい私でした。

残念ながらこの日記をアップしたのは開催最終日の30日...
もっと早くに皆さんにも広くお知らせできたらよかったのにすみません。
「カオリとマリ子」さんの今後のご活躍が楽しみです。

あ、DVDもにやにや拝見せなあきませんの。ふふふふふふふふふ。

幸せな時間を過ごすことができたのも色々なご縁のおかげ。
ご縁に感謝ですなぁ。おおきに有難うございます。