カオリとマリ子展「Temptation Temple」京都へ行きました。

dosue2005-09-30

ビューティーと一緒に行ってきました。
あ、今日ではないのですが...
今回の展覧会もステキな作品を発表してはりました。
着物姿で在廊してはった「カオリとマリ子」さんたち。
相変わらずべっぴんさんで、ようできた方々でした。

西本願寺さんにまつわる作品もステキでした。

昨日は、前回の展覧会でお願いした「街」という作品を受け取りました。
前回の展覧会後、すぐに夢の中でその作品に住んでいる自分を見たのですが
最近は 熟睡することが多いからか、まだ住んでいません。(どういう表現なんやろ、これ。)

あぁ、芸術の秋やわぁ。