真田博美最終章

真田さんからの7通目のメールが届きました。

件名:真田です。勇気のいる告白ですが…。
このメールアドレスが明日には使えなくなってしまうみたいなんです。
私、メールをしながら錯覚してしまったのかもしれませんが、以前はメールだけの関係と言ってましたが。
正直な意見として会ってみたい。そう思ってしまいました。
勇気がないので…直接伝える勇気の出ない言葉と私の写真を住んでる地域情報サイトに載せました。
サイトの「お相手検索」から「恋人募集」にして、私の血液型「O型」を入れたら検索できるはずです。
名前は「淋しい32歳」で待っています。
http:うんたらかんたらほにゃにゃにゃてじなーにゃmd=entrymail&asp=j2
このURLから見る事が出来ます。
インフォシークとかと同じで無料のサイトだったので確認してみてください。
もし、そういう出会いを求めてくれるのであれば私の携帯の番号を教えます。」私のフリーアドレスでも平気だったので簡単に使えました。
それでは、待っていますね。
真田 博美

面白くない!
わぁたぁしぃぃはぁああ、
もっとエキサイティングでマーヴェラスな展開を待っているのよっ!
「もうちょっと早かったらよかったのに」とか結婚することを決めた男友達から告げられても
「はぁ?何のこと?」って言いたいのよ!
ぎゃああああ!
結婚おめでとう!ぎゃああああ!