クレープを2枚食べてみた

特別おいしいというお店ではないけれど
「通常よりも 少し焼き目をつけてください。」というリクエストに応えてくれるクレープ屋がある。
いつもバナナチョコレート生クリームというのを注文する。
今日は 昼ごはんのかわりに、それを2つ食べてみようと思った。
1つだけだとお腹が空きそうだし、2つにしてみた。

大間違い。
今日は 入っているバナナの量が極端に少なく
かわりに 植物性油脂を大量に含んだホイップクリームがいつも以上に入っていて
1枚食べただけでお腹がいっぱいになった。
でも、2枚食べた。
気分が悪くなった。
しばらくして しょっぱいものが食べたくなり
「なカウ」で小さい親子丼というのと菜の花味噌汁というのを食べた。
また お腹がいっぱいにあんり
気分が悪くなった。

もう こういう食生活は終わりにしないといけないと思った。おわり。