ANAクラウンプラザ富山

priority clubのサイトで予約。
喫煙の部屋なら6000円だった。
禁煙の部屋で9000円のを予約。
シングルルームが満室とのことで 立山連峰の見える側のツインの部屋を用意してくださった。
広さもしつらえも良い感じ。

シャワーカーテンがかびまみれなのは ちょっとイヤだったけど。
ツムラの入浴剤や 花王のホットシート(?)が置いてあって
リラックスするためのいろいろなサービスがあるようだった。
アメニティのほとんどが中国製だった。
口に入る「歯磨き粉」は日本製のキシリトール入りのものだった。
スナックコーナーには 東洋水産製のANAさんの「とびっきりおうどん」などが置いてあった。