上京

3月上旬に購入していた4回回数券の航空券を使って
仕事の用事も作って(?)の上京。
呪縛場所は 携帯電話で帰りの便を検索しているうちに通過していた。

最終目的地は池袋。
知人友人のビアガーデンでの呑み会に参加。
池袋と言えばGWに食事をしたはじゃいむ氏のハニーがいらっしゃるところ ってぇので
そのハニーのいらっしゃるところをたずねるべくはじゃいむ氏に電話をしたら...
羽田までクルマで送ってくださることになり
甘えさせてもらった。

ビアガーデンでは楽しく過ごさせてもらい
毎日メールのやり取りをしているステキなお友達と目を見て話せる幸せな時間に
うっとりした。

はじゃいむ氏が迎えに来てくださって
私がハニーのいらっしゃるお店へ しれーっと登場したら
ハニーはすぐに私を分かってくださり
おいしい太巻きをくださった。

はじゃいむ氏の心憎いお心遣いに涙がちょちょぎれた。

高速を羽田までブブーンと乗せてくださり
ふと左を見ると 大きく「ようこそビル」があり
びっくりしたけれど
友達ってありがたい というのをしみじみと感じた
そんな土曜日。

みなさまに感謝。