平等院音舞台

抽選では外れたけれど 4枚チケットを入手。
705嬢と034嬢とK嬢と4人で行ってきた。
急に誘ったにもかかわらず 遠路 宇治まで来てくれたお三方に感謝。
ありがとう。
中学のときの恩人にも会え、素敵なひと時だった。

夕暮れ時の鳳凰堂、ライトアップされた鳳凰堂、どちらも綺麗だった。

源氏物語のオペラは はしょられてしまっていたのもあってわけがわからなかった。

藤澤ノリマサ氏が 丁寧に歌っていらっしゃったのがよかった。
ケルティックウーマンは、口パク?と思った。
ローマンさんのチェロは素敵な音色だった。
オペラは... よくわからなかった。
シャワーキャップを被った数名のオペラ歌手の方が歌っていらっしゃるのだと思っていたが
パツキンのカツラを被ってはるのが正解だった。
なんでパツキン??

終演後、関西のVIPみたいな方々に足を踏まれて いやな思いをした。
人をおしのけてまで 挨拶をしに行かなきゃいけないのか?
JALの誘導の人たちも感じが悪かったけど
素敵なコンサートを開催してくださったことには御礼を。ありがとうございました。