電子ダーツ

同窓の某後輩氏から紹介してもらった6学年下の可愛い後輩嬢から紹介してもらったこれまたかわいい後輩嬢が
またまたかわいい後輩嬢お二方をご紹介くださった。
で、3人で西大路五条のサーガルで晩御飯をよばれて
その後で西大路七条を下がった西側の「garden」というカフェに。
そのカフェには電子ダーツがあり、楽しんできた。
ビギナーズラックもあり、勝たせてもらった。(cut throatで)

6学年下の彼女達の学生時代のことを聞かせてもらった。
きらきらしていて 楽しそうだった。
で、今の彼女達もきらきらしていた。
で、その彼女達は私をステキだと言ってくれた。
んんんんんんんん。 なんとも お尻のむずがゆいことで。
ほめられべたなので仕方ないけれど
間接的に親友のカオリンが私のことをほめていてくれたことを聞かせてもらい
それでもまた お尻がむずがゆくなった。

「人と人のつながりで世の中回ってると思っています」と言った人のことを思い出した。
多少のストレスは人を強くし、つらい気持ちが増えたとしても 
ひとつ大人になれる。そのつらい気持ちとうまく付き合えるようになるといいね、と言った人。

その言葉を後輩嬢にも端折って話した。