Costcoと淡路行き

久しぶりにCostcoへ。
お水とか、安ーいワインとかを買いだめ。
その後、サザンモールへ行ってアクタスとルガラージュでボーっとして
淡路へ。
前回はCがまだ松葉杖をついている時で、入院中だった。
フロントには懐かしい方もいらっしゃり、色々とご厚意に甘えさせていただくことになった。
部屋にはちゃんと加湿器がセットされていたし、バーではキープしているロイヤルハウスホールドが待っていてくれて なんだか嬉しかった。
そういうサービスがアタリマエだと思っていてはいけないんだけれど
ここはそういう有難いサービスをご提供いただける。
京都とはエライ違い。
いかんいかん、愚痴っぽくなりますなぁ。
退院ができた報告をかねて いつもの場所で晩御飯をいただいた。
あまてかれい、まぐろ、がしらの煮付け、お鯛さんの頭の塩焼き....
どれもこれもおいしくて、朝、昼食を軽めにした甲斐があった。
また近いうちに来たいなぁ、なんて思った。
がんばってお仕事をせねば。