去年の今頃

珍しい宝の館

何をしていたのかメーラーに残っているメールを読み返す。
ダートトライアルの尊敬している選手(女性)が、新聞に載らはって、その新聞をPDFにしたのをご主人に送ってもらってにんまりとしていた様子のメールが1通。
ディスクゴルフワールドカップへ行った友達がデジカメで撮ってきた画像をどうやって現像するか相談されたメールが1通。
WFショーを観に東京へ行って、その前に横浜のカレー博物館でイトコと一緒にカレーカキ氷を食べる約束のメールが1通。
GKpowerさんから「イッセー尾形のライブへ行きたい!」のメールが1通。
ぺんぱるからお嬢ちゃんの近況お知らせのメールが1通。
NZの友達の坊ちゃんの画像メールが1通。(あ、お誕生日おめでとうメール、送りそびれた!ごめん!<私信)
秋のゴルフコンペのこと、秋のフリマをどうするかということ、
あんまり興味の無かった仕事メール、
いろいろあった。
1年前のことがもうこんなに懐かしく思えるなんて、歳とったんやなぁ、と。

群馬の珍宝館に行ったのも一年前だなんて!

毎日を大切にせなあかんのになぁ...