雪待にんにく卵黄

やずやの「雪待ちにんにく卵黄」の「ゆうきちゃん」は やはり、あの家の子供ではなかった様子。
やずやの公式HPを見ても雪待ちにんにく卵黄のCMのストーリーについて記してあるものはなく、
妄想族である私のそろばんパチパチな脳みそで作ったストーリーで夢を見たりしていました。

が!
今、見たら
やずやのHPにありましたよっ!
その名も「雪待にんにく卵黄物語」!
観てください。
泣いてください。
笑ってください。

今、公開されているのは7話まで。続いて9話まで公開されるのではないかと嬉しい予想をせずにはいられません。

この物語以外の「やずや」の社員さんが田子町に出向いて「うわぁ、くさいですね!」とレポートするCMも見せていただきたいものです。