五山の送り火

0816

五山の送り火に自宅で家族と友達を招いてBBQをしました。
自分の家族と、仲良くしている友達とが一緒に飲んだり食べたり投げたりする機会は そうそうないと思っていたのですが
いやぁ、楽しかったです。
U氏が持ってきてくれはった魚介類、最高!
K嬢が持ってきてくれはった抹茶チーズケーキ、最高!
B嬢、ディスク最高!
Kちゃん、よくぞ来てくださった!
Tちゃん、ぶどう最高!
今回来てもらえなかった方たちには 次回来てもらえるように
更に楽しい企画を用意しておこうとにやにやと考えています。

お誘いしたのに返事も無かった人への気持ちはキレイにさめたようですが
急激に冷めたためか、その部分の構造は大変にもろくなっており
ぽっかりと抜け落ちてしまったようです。
そこを埋めるには母材と同等の強度を持つ材料による補修が必要となる模様。