手打ち生パスタ924円

別にサンマルク系が嫌いとかそういうのじゃないんですけど
鎌倉パスタの「手打ち生パスタ924円〜」という垂れ幕を見て
「むっちゃ食べたい!」って思う人、そんなに居はらへんの違うやろか?と思っています。
924円ってことは、税ヌキ880円。
でも、私の頭の中メモリに存在する「お代金キャッシュ」をここで披露すると
800円が品代で サービス料が10%、に 消費税加算で924円 
なんですよね。
日本国内で手打ちパスタ「激ウマー!」にであったことがないからかもしれませぬが
手打ち生パスタに魅力を感じないのですなぁ。
とかなんとかいいながら
気になっているのかもしれませんわ、私。
あおい輝彦さんのこと、「きらいやわ、あんなお顔立ちは。」とかなんとかいいながら
中古レコード屋さんでシングルレコード買ってしまったりしている私ですしねぇ...