はやしとらお

市バス

すごいね。全英オープン
グランドスラムですって!
ひゃああああああ
ひゃああああ
ひゃああああ

あの悲しげな、物憂げな表情がいいわ、とらおの。
今日はどこで買ったか思い出せない「業務用油汚れ用クリーナー」を使って
お台所の換気扇を洗いました。

そのあとで、
コスコへ行き、北海道産のトマトジュースを買って
サプリメント類を買って
水を買って
クルマの整備用の寝板を買って

画伯社長の家で暴れて

学校の先生をしている友達の家でケーキ食べて

普段と変わらない行動範囲をこなしたお休みの日でありましたよ。

昨日、一瞬スパムメールかと勘違いしてしまうようなタイトルのメールが送られてきていました。
「okです。」って。
小文字でokですよ。
あて先に私の本名も含まれていて、知り合いなんだろうけれども
誰だかわからない、そんなメールでした。
京都で話題のレストランにご飯を食べに行きましょうというような内容のメールだったのですが
どうして私のところへ送られてきたのかが皆目わからないのですよ。
あて先に私の本名、そして「様」までつけてくださっているので
知らない人というわけではないだろうし
「あて先をお間違えでは?」というメールを返信するのにも言葉を選ばないと、と思い
そのままにしています。


画像は京都市バスのお尻。
「同じです あなたとわたしの 大切さ」
何についての「大切さ」なのか わかりません。
でも、進路をゆずったりした時に 市バスの運転手さんに「ありがとう」の合図をもらうと
「どういたしましてっ!」と 大声でジュブザンプリを叫んでしまう私です。