算数ボカン

ショックウェーブさんのところから無料でダウンロードさせてもらえる
アイアプリのゲームにはまっています。
その名は「算数ボカン」。
一桁の数字と一桁の数字の 足し算、割り算、足し算、引き算が表示されるので
制限時間内に答えに該当する数字を押すと解答でき、
次から次へ出題されます。
制限時間内に解答し、正解数10問毎にレベルが1つ上がります。
レベルが1つ上がると制限時間が短くなります。
小さい子供に遊んでもらおうとしたのですが、「2×0」の解答が0であることがわかり辛いらしく
0をかける問題がでると不正解になってしまっていました。
もしもしもしもし「2÷0」とか割る数が「0」とかが出てきたらどうしよう.. とドキドキしなたりしていますが
「遊び方の説明」のところに「答えは必ず1ケタ」と但し書きがあるので大丈夫なはず。
しかし、朝方見た夢では「2÷0」の出題が!
最近、実生活に密着した夢が多すぎて困っています。
ものすご、ものすご、はまっているみたいで ちょっとかっこ悪いですなぁ...

shock wave はん
http://jp.shockwave.com/