ソメチメサムライ

FLASH
クルマを運転中に「TOWA TEI の新しいアルバムから、「ソメチメサムライ」をお届けします。」とラジオのDJの人が言わはって
「へぇ。SOMETIME SAMURAI以外にもそんな曲が入ってるのかぁ。」と気になったので
CD屋さんへ買いに行きました。
CD屋さんによると、「あのDJの人、「ソメチメ」って言うてはりましたけど、「サムタイム」の間違いなんですよね〜」とのこと。
SOMETIMEを「ソメチメ」って読んではったことがわかりました。
ソナチネとか、垂乳根とか、たらの目とか、コマネチの仲間なのかと思っていました。
最近、阪神高速を走行中に「ソメチメサムラーイ!」と大声で歌っています、カイリーと一緒に、スマイリーに、スタイリーで健康増進させることを夢見ながら.............