アイワイバンク銀行|みんなのATM。10,000台ありがとうキャンペーン

で、4月1日に「当たり」が出てから
「残念」が出るばかりで はずればっかりです。
先日、携帯電話を修理に出したので、代替携帯電話のFOMA P2102Vからキャンペーンのゲームに挑戦しようとしましたら
該当URLにアクセスして、「ゲーム入口」を選択しますと
「携帯電話情報通知」のウィンドウが出て、「携帯電話情報を送信しますか?」とたずねられました。
ここまでは修理前のSH901iCの時と同じでしたが、
「YES」を選択すると
「アクセスエラー;お客様が登録した端末情報と今回アクセスした端末の情報が一致しませんでした。以下のメールアドレスへ空メールを送り、再度登録をお願いします。」と出ました。
該当のメールアドレスへ空メールを送って、受信したメールに記されたURLにジャンプしても同じことの繰り返しで、
端末が違うとゲームができないということが判明しました。
仕方が無いので、auの携帯電話からキャンペーンのゲームにアクセスしています。
が、まだ「あたり」が出ません。
「あたり」が出たら、賞品の送付先を最初から入力しなければいけなくなりますが
そんな手間も惜しみませんから
当たったらいいのになぁあああ.........