京都市役所前のフリーマーケット出店

抽選で当たったので 出店させてもらえました。
にわか接客業は大変に楽しいです。
去年の今ごろに出店して、売れ残った物も含めて
沢山の方に有料で譲り受けてもらえてよかったです。
レア物として、98年サッカーフランスワールドカップ公認ブリーフや
オリックスブルーウェーブトートバッグ、チェッカーズのレコード、
「はじめての夜セット」などを出品しました。
前回もそうだったのですが、今回も他のお店を覗くヒマなく
あっという間に閉店時間の午後4時がやってきました。
ご協賛くださったみなさま、お買い上げくださったみなさま
ありがとうございました。
売上げは有難く飲み..(略)....
いやぁ、しかし、結婚式の引き出物でいただいたりする香蘭社さんの器や
たち吉さんの器は 人気がありますなぁ。
洋服類も2枚100円にしたりするとたくさんお持ち帰りいただけました。
「お気持ちだけ箱」を作って、「10円から30円」でお買い上げください、と書いたりしたのも名案でした。(これは、私の友達の案でした。)
近いうちにまたやります。
どうやって買ってもらえるようにするか考えます。