UTADAさんの表情

ニンテンドーさんのゲーム、NINTENDO DSの「NINTENDOGS」CMでの
UTADAさんの表情の意味するところはなんなのでしょう。
悔しそうにも見えるし、かわいくてしかたない、とディスプレイのわんこさんへの愛情を感じることもできるし
むずかしいです。
ニンテンドーグズと音読すると 正しい英語発音の「ながれ」に近くなるのかもしれませんね。
ニンテンドッグズなのでしょうか。
ニンテンドーグズの方がかっこいいですよ。

お散歩に行っても飼い主が行きたいほうへは行かず、
くんくんと電信柱を におぎまくって
びくびくしながら 舌をちょろちょろ出してその電信柱を舐めて
口があわあわして、その場を動けなくなったわんこちゃんに
「このニンテンドー、グズめ!」とか。