女子友達

GS

女子友達のその男子友達と3人で食事をしました。
女子友達とその男子友達とは十年来の友達なのだそうで
恋愛とかそういうのはヌキで友達として付き合ってきて
いまさら恋人として付き合うとかそういうのではないということらしいんですけど
なんかお似合いで、いい感じでした。
私は私の大切な女子友達が幸せそうな顔をしているのを見るのが好きなのです。

2月末の琵琶湖畔での「飲酒会」で、最高にすばらしい笑顔を見せてくれていた
また別の女子友達とは、昨日、食事をしました。
昨日は私のイトコも呼んで、3人での食事でした。

日記っぽい。

画像はガソリソスタンドの給油するところに映った私の車。