福袋

京都の大丸で福袋を買いました。
SWATCHの福袋を3袋。
 10Kを1つと3Kを2つ。
 スキンのクロノとベルトがフェルトみたいになっているのが欲しかったので。
 お友達のお子へのプレゼントでもいいかなぁ なんて思っております。
etranger di costarica の福袋を2袋。
 3Kのを2袋。
 相方が年末に購入したNAVAのdiary*1が入っていたり、アルバムが入っていたり、              
 折りたたみの傘までも入っていました。
 大変お得な福袋。(普段のセールがあまりありませんから。)
 etranger di costarica では、M-creativeさんと共同でビバンダムmichelin)シリーズを始めはったりしていまして
 これからも大丸へ行ったらいろいろとチェックしてしまうのだと思います。
 私が知っているフランス語は、「じぇめ むしゅ びばんだーむ」のみです。

 
 
あぁ、新年から
散財しました。
これから節制します。

今日いただいたいい言葉
絹ごしで集める情報とザルで集める情報との差。

*1:実はNAVAでは、ありませんでした。