洗車回数券

dosue2004-12-27

昔は洗車機で車を洗うことはしなかったのに
最近はよく洗います。
「3000円分使える2000円のお得なプリペイドカード」というのを買ったからなのですが
使用期限は半年間のみ。
そろそろ使い切らないと3000円分はおろか2000円分も使いきれないのです。

昔は私が洗車をすると翌日は雨が降りましたが
最近はそうでもないので、安心して洗車機に向かうことができます。

とあるガソリンスタンドで
お兄さんが私にアドバイスをくれはりました。
「ホイールがきれいだと、車がきれいに見えますから ホイールを洗ってください。
ほら、このブラシと石鹸、お貸ししますから。」と。
「ビーエムとかでもそうなんですけどぉ、外車っていうのはぁ、ブレーキダストがすごくたくさんでるんですよぉ。」と。
大変有難いお言葉をいただいたのですが、私には時間がありませんでした。
が、
途中でやめることもできず
私の車のホイールは中途半端にきれいになりました。
年末までにホイールをはずしてきれいに磨きたいものですが
時間がなさそうです。
洗車し出すと10時間は時間がかかるので
しばらくは洗車回数券にお世話になりますです。

画像は洗車機の中の車からの景色です。