自己紹介はめんどくさい。

欲しい物も、したいこともたくさんありすぎて。
お金も時間も、うまく実行するための計画を練る思考もない。
学生時代にやりたいことを優先してやる生き方をしてきたためか
この年齢になって「先立つもの」を考えて実行する生き方の難しさに直面している。
先人の知恵やらなにやらを拝聴しても、うまく取り込めないままで、この先私はどんな大人になっていくんでしょう?

自己紹介はめんどくさい。
自分を人に紹介してもらう時の肩書きがないことに気づいた。
気がつくと周りの友達は資格=肩書きだったりしていて、自分にはそれがないことに気づいた。
だからどうということはないけれど、何かそういうのを得ることも必要なのかもしれないと考えた。
モータースポーツは趣味の世界だから、肩書きにはならへんのです。
会社の建築関係の資格も専門的すぎて肩書きにはならへんのです。
父親が会社をやっているからと言って、「社長令嬢」とも言えへんのです。
「鐵子さんって何してはる人ですか?」と、この一週間で100回くらいたずねられた。
「いろいろ」と答えるわけにも行かず、「普通の会社員です。」と答えた。
そう答えるとそれで話は終わるので、いらんことを話せんでもよくなるんやけれども。
ラリーストでもレーサーでも、ウェルダーでもビルダーでもない。

自己紹介はめんどくさい。
いろいろ詮索されるのもめんどくさい。
だから、私も人を詮索せんとこう。

っちゅうことで
なんか意味不明な肩書きで自己紹介を構築してみようかなぁと考え中。

今日つこたもの
志津屋カスクートを食べるのんに オーブントースターを使用。
思ったよりもあぶらっこくて、受け皿にマーガリンがギトギト落ちた。