ラリィジャパン参戦妄想

某A嬢とラリージャパン観戦について熱く話をしていまして
結構、値段が高くつくなぁなんて話になりまして
「だったら、エントリーしてリタイヤして、エントラントとして参加すればいいのよ!」と言うことになりました。
とりあえず、
ラリー競技に有効な任意の対人対物保険への加入。
サービス車両の任意保険。(自賠責加入前提)
参加者以外のチーム関係者の障害保険、一名一口2550円
エントリーフィー、(プライベーター、主催者から指定の広告をつける)220000円
あと、JAFで色々手続きをしないといけないので、それに費用が少々。
予算は500000円かなぁ。
なんて考えたけれど
よくよく考えると車両がない。
WRCにエントリーするためのホモロゲーションが切れていない、そして安全部品もきちんとついている車両。


あぁ、やっぱり無理かなぁ。
1400CC以下の車でもエントリーは可能なので、なんとかやってみるかなぁ。
なーんて。

誰か一緒にいかがですか?
国内A級ライセンス、または国際C級ライセンスを持っていらっしゃる方、つっこんでくださーい。


まだまだ続く(?)