まいまいまい

WMKで目覚める。
Cを家まで送って、鼻うがいをしまくる。
今日はW家で餅つきがあるけれど、いけるかなぁ。
洗濯をして段ボールを古紙回収屋さんへ持っていってW家へ。
すごい規模の餅つきに圧倒。
Yちゃん、超金持ち彼と別れてしまったらしい。うんうん。W家ご夫婦も嬉しそうであーる。
マスクをしているせいか、「赤いセリカに乗ってきたの?」「SARS?」とか言われる。
初対面でもそういうことを言われて腹の立たない不思議な空間W家。
それからハンドベルの練習。アレンジは難しいので却下。
丸もち、あんころもちをもらって、WMKのチェックアウト。
じゃぐあーに乗ろうと思ってガレージに寄ったらガレージ前に見知らぬ車があって車が出せなかったので
そのまま18に。
18で母におもちを渡す。
祖母が数日前危なかったことを聞いてびっくりした。
今は落ち着いているらしい。
H出版社のMちゃんとファインディングニモマイマイ鑑賞とぎおっとーねデートがあるので
3へ戻って車を置く。
タクシーでMOVIXへ。
ニモは、「マイマイマイマイ」がツボ。
食事は、赤白ワインといろいろ。おいしかった。ふたりで30Kはきついけど...
3で寝ようかと思ったけれど、シャッター開けて車を出して帰宅。