じゃぐあー

4時にじゃぐあーをとりに。
しかし、おなじ通り沿いの会社さんが鋼材を売って欲しいと来社され、遅れてしまった。

じゃぐあーはみずいろ。
でかい。
すごくでかい。
カーナビついているけれど アンテナをたてなくちゃいけない。
年末に乗ることに。

いちころ、ステアリングが少々右にふれいている。
へんな音がしたしなぁ。

DでOEのセールへ行く。
フジヤマナオミさんとダッフルがおそろいだということがわかる。
地下でハムを買う。


ラウンジでカナッペをいっぱい食べる。

風邪気味だったのでいつものコースは遠慮したかったけれどCのリクエストにより
強行。
Sで赤貝や下仁田ねぎのたいたんをよばれる。
Mさんが市場で働いていらっしゃることなどをうかがう。

ゼナのお湯割を飲んで就寝。

風邪が治るといいな。